スワロフスキークリスタル通販ショップ:ホシノユメ
カートの中身を見る
 
 
営業日のお知らせ
10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
(ピンクのマス)=定休日です。
定休日もインターネット・メールでのご注文・お問い合わせは受け付けております。
 

スワロフスキー専門店「ホシノユメ」にお越しいただきありがとうございます。
 
オーストリアのクリスタルガラスブランド「スワロフスキー」の作品が放つ輝きは、心を落ち着かせ気持ちを豊かにしてくれます。
 
沢山のお客様に、そんな気持ちを感じていただきたいと思い「ホシノユメ」をオープンいたしました。
 
ご質問やご要望などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
真心を込めてご対応させていただきます。
 
ホシノユメでは、通信情報の暗号化によるお客様の大切な情報の漏洩防止と実存性の証明のため、グローバルサイン社のSSLサーバー認証を使用しております。どうぞ、ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
 
 
 
 お客様からよく頂戴するご質問をまとめさせていただきました。
 お問い合わせをいただく前に、ご一読いただければ幸いです。
・商品が届くまでにどれくらいかかりますか?
当店の作品は即納品を除き、海外からのお取り寄せとなっております。
そのためお客様へのお届けまで、ご注文日(※)より10日〜14日ほどお時間を頂戴しております。

※お支払い方法がクレジット、銀行振込の場合はご入金確認後から起算した日にちとなります。
※稀に通関手続きの遅延などによりお届けまでに20日以上お時間を要する場合がございます。

・お届け日の指定をしたいのですが?
お届け日のご指定につきましては、海外からのお取り寄せとなるため確約ができない状況でございます。
ご注文日より14日以降のご希望日であれば、お客様のご要望のお日にちにできる限りお届けできるよう尽力させていただきます。
備考欄などにご記入くださいますよう、お願いいたします。
・注文はキャンセルできますか?
当店は海外からのお取り寄せ商品となっておりますため、海外仕入先へ発注後のキャンセルは承っておりません。
当店より「ホシノユメ:ご注文確認のメール」が届く前でしたら、ご注文のキャンセルは可能でございます。
キャンセルをご希望のお客様は速やかにご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。
・お支払い方法の種類を教えてください。
代金引換(手数料無料)、銀行振込(ゆうちょ、楽天)、クレジット(PAYPAL)がございます。
・注文完了後、ショップからメールが届きません。
当店では営業日の18時迄のご注文につきましては受付完了後、全てのお客様にご注文の確認メールを配信しております。
ただし、以下の理由によりご案内が出来ない可能性があります。

 ※メールアドレス入力間違い
 ※メールボックスの容量制限
 ※お使いのメーラーが迷惑メールと判断した場合
 ※携帯電話メールアドレス登録による受信拒否設定

ご注文から24時間経ってもメールが届かない場合は
お手数ではございますが、こちらからご連絡くださいますようお願いいたします。

・品切れの商品について
当店は海外の仕入先と在庫を共有しております。そのためご注文いただいた商品が欠品となる場合が稀にございます。
その際は、お客様にご連絡させていただきまして、速やかにに返金の手続きをさせていただきます。
・売切れの作品の予約はできますか?
可能でございます。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてその旨をご連絡くださいませ。
仕入先に商品が入荷した場合に、ご連絡させていただきます。
その際にご購入をご検討いただきますよう、お願いいたします。
・ラッピングは可能ですか?
ご用意させていただきます(有料:100円)。
ラッピングの外観などくわしくはこちらをご確認ください。
・FAXや電話での注文はできますか?
可能でございます。
FAX番号「096-245-3632」までFAXを送信ください。
お電話でご注文いただける場合も「096-245-3632」まで、よろしくお願いいたします。
・個人情報の漏洩が心配です。
お預かりした個人情報は厳重な管理を行い、適切にお取扱いしております。
ご本人の承諾なしで第三者へ提供することはございません。
また、個人情報を厳重に管理するため、セキュリティー対策としてSSLを用いた暗号化を利用しております。
ご安心してお買い物をお楽しみ下さい
・海外からのお取り寄せとのことなのですが、確実に届くか心配です。
ご注文いただいた商品は「ホシノユメ」が最後まで責任を持ってお届けさせていただきます。
本日まで商品が届かなかったということはございませんが、万一海外の輸送時の不備により商品がお届けできない場合は、お支払いいただいた金額を速やかに返金させていただきます。

商品が届く前にお支払いをすることに不安が残るお客様につきましては、 商品をお届けする際にお支払いいただく「代金引換払い」もご用意しております。
ご利用いただければ幸いです。

・海外からのお取り寄せということですが、関税はかかりますか?
関税は「ホシノユメ」で負担しておりますので、お客様にご請求することはございません。
お客様へご請求する金額は「商品代金」+「ラッピング料金」の合計金額となります。
 
 
ホームお支払方法配送について特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせ
写真・画像はすべてイメージです。当ページの写真・画像・文章など全ての無断転載を禁止いたします。
Copyright(c) Hoshi no Yume 2016 All rights reserved.